2014年01月18日

にとっても仕事始め

さて1月6日は、私にとっても仕事始めとなります。
もっとも年末年始はお仕事の方も大勢いらっしゃるわけで、
私も、1月4日と5日は始動しております香港中醫門診
今年は12月28日~1月5日まで、
延べ9日間の方も多かったと思いますが、
明日からの業務を考えると、 正直 憂鬱ですよね。
私も明日は、年末からの業務を処理する為に、
始発で 職場に行こうかな、なんて今は思っております。

一方ブログについては、今年もボチボチやってみます。
春から夏にかけては、高校野球ネタが多くなり 
冬の今でも、これに関して芭蕾舞
検索サイトから訪問していただいております。
ただそれ以外での訪問が少ないのが、課題ではあります。

音楽・コンサートのネタも綴っていきたいのですが、
昨年はコンサート・ライブの参加は結局なし。
夏ごろから業務が多忙になり、唯一の予定だった
浜田省吾さんのファンクラブ限定コンサートも、
最終日大阪公演をキャンセル。
ここ数年連続して行っていた畫室
松田聖子ちゃんの大阪城ホールも不参加。
今年は、コンサート・ライブに関しても、
現在予定はありませが、
どなたかのコンサートに行ってみたいと思っております。

1月6日 今年も本格スタート、アベノミクスの効果やら 
消費税増税前の駆込み需要やらで、
3月までは確実に広い範囲 好況のハズです。
4月からは、その反動を受けそうな景況感がありますが、
明日からも、今年からも、来年度からも 
どうかご安全に! ではまたです。
網球肘


posted by woerma at 10:24| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。