理由1、間食をあきらめずに、常に口をコントロールする。
普段から口を開けずに仕事をしたり、テレビを見たりして間食をしている人は、なかなか痩せることができません。
まず、最新のバージョンを見てみましょう。
主食はご飯半膳少なめ、脂身の多い肉2枚で約200~300キロカロリー、ポテトチップス100gで495キロカロリー。
スナック菓子は高カロリーです。 普段食べているポテトチップス、チリフライ、フライドチキン、ポップコーン、チョコレート、ビスケットなどは、加工されすぎた不健康な食べ物で、体の負担を増やすだけでなく、摂取カロリーの基準を超えて毒素や老廃物を出し、体を太らせてしまいます營養師香港。
体重を減らすためには、あらゆる不健康な食べ物をやめ、低カロリーで自然な食べ物を多く摂り、三大栄養素をバランスよく摂取し、1日の摂取カロリーを1600キロカロリーに抑えることで、体が徐々に痩せていくようにしなければなりません。
原因2、運動頻度が低すぎる、釣り3日 日光浴2日。
多くの人が運動をすることにこだわっていますが、1回の運動は30分程度、1週間の運動回数は3回までで、これでは消費カロリーが制限されてしまいます。
他の人は、1日1時間以上の運動をして、週に5回通い、カロリーはあなたの4倍以上で、確実にあなたよりも早く体重を減らしています。
週3回、カロリーは800~1000と大盛りに相当するだけに、キャラメルミルクティー+フライドチキン+フライドポテトのカロリーで、たまにはダイエットの言葉に甘えてみるのも、ダイエットの努力が無駄になり、確実に失敗します肥仔波。
痩身を成功させるためには、運動の頻度を維持し、運動時間を長くして、脂肪の燃焼効率を高める必要があります。 基準値を超えないように自分の消費カロリーと摂取カロリーの値を計算し、体のカロリーギャップを改善しさえすれば、すぐに痩せることができます。
理由3:過度な減量は、体の筋肉を減少させます。
ダイエットに失敗する人の中には、口の中をコントロールできないからではなく、我慢しすぎてしまう人もいます。 色々と手遅れで、過度な減量も失敗します。 体重が減ると、栄養失調になったり、体内の筋肉が分解されたり、代謝レベルが低下したり、太りやすい体質になったりしますが、これは体の抵抗力です。
一定期間が経過すると、どんどん体重が減っていき、食事を再開してもすぐにリバウンドしてしまうので、過度な減量法は好ましくありません肥仔波。
筋肉は体の除脂肪組織であると同時に、エネルギー消費軍でもあり、体の貴重な組織でもあります。減量のためのダイエットでは、筋肉の原料となるアミノ酸を補給するためにタンパク質の補給に注意しなければなりませんが、体を動かすためのパワーをサポートするために糖質も適量補給しなければなりません。
精選文章:
減量中は、体がこのようなサインを出すので、痩せる!ということになります